具体的な業務内容
【大手町】テスト自動化エンジニア/クライアントの業務を効率化◆NTTグループ/在宅勤務制度有
【ドコモサービスに限らないWebサービスの品質向上の支援企業/NTTグループで提供されている福利厚生が適用/土日祝休み/在宅勤務制度あり】
■業務内容:
グループ内外のクライアントに対し「業務効率化」「サービス品質の向上」というキーワードで、システム開発におけるテスト工程の自動化施策提案や、導入〜運用サポートをご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・クライアントの業務効率化におけるテスト自動化の提案
・自動テスト実装の際のツール選定
・自動テストの実装
・動作マニュアルの作成
・ベンダー管理
■当社の特徴:
<ドコモサービスに限らない品質向上支援>
当社ではWebサイトやアプリなどのWebサービスの品質向上支援を行っています。グループ内外の垣根を越えて得た幅広い知見を活かし、第三者の立ち位置でサポートを行うことで、クライアントとともによりよい品質を目指しています。
■働きやすい環境・社風:
・風通りの良い環境…風通しがよく、上長とも気軽にコミュニケーションをとれる社風です。チーム内での技術共有なども頻繁に行われていて、ミッションに対してチーム一丸となって取り組むことができる環境です。
・信頼関係を重視し、相互にサポートし合うチーム…パフォーマンスを最大化するために、メンバー同士の信頼関係を尊重し、サポートし合えるチームづくりを重視しています。
・挑戦しやすい環境…挑戦することに対する失敗を責めることはなく、チャレンジすることに寛容な社風です。また、生まれてくるアイデアに対しても、どうやったらうまくいくかをチーム一丸となって考え、取り組むことができる社風でもあります。
・手厚い福利厚生制度…当社ではNTTグループで提供されている福利厚生が適用されます。時間単位で取得できる有給休暇、介護のための支援制度など充実しています。その他、当社独自の施策として個人のスキルアップのための書籍購入、研修・勉強会・セミナー・カンファレンスへの登壇・参加支援などのスキルアップ支援制度も整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成