具体的な業務内容
【さいたま】経理系プロジェクトメンバー◆業務フロー改善提案をお任せ/日本郵政(株)100%出資子会社
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】
さいたまBPOセンターにおいて、経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。
業務に慣れてきましたら、経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案をお任せします。
■具体的な業務内容:
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントおよびパートナーとの報告、調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の提案
■受託業務例:
・固定資産管理
・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
・調達に伴う発注、支払処理
■組織体制について:
さいたまBPOセンターは、クライアントの窓口である本社BPO事業部のもと日本郵政グループの旅費・通勤手当・調達支払業務、集配委託の契約支払業務、不動産にかかる工事調達支払業務を実施しています。
【在籍人数】
さいたまBPOセンター(4チーム体制)100名程度
└うち、配属想定のチームは8名体制となります。(上記メンバーに加え作業スタッフ5名採用予定)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成