具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】(マネージャ候補)ECプラットフォーム事業を展開!在宅あり
◇◆注目の成長業界コマース分野/800社以上への導入実績/「市場価値を上げたい」「成長したい」という思いがある方は是非一度話を聞いてみてください!
【業務内容】
弊社のECパッケージ「W2 Unified」「W2 Repeat」をご契約いただいた顧客企業に対して、下記業務をお任せいたします。
・ECサイトのオープンまでのオンボーディング
・オープン後の保守運用のサポート
・EC事業拡大のためのカスタマーサクセス
【変更の範囲:会社の定める業務】
ゆくゆくはリーダーもしくはマネージャーとして、チームメンバーの育成や、10〜20名規模のカスタマーサクセス組織のマネジメントをおまかせします。
【業務詳細】
・ECサイトオンボーディング
・サイト保守運用に関するお問い合わせ応対
・各種機能の利活用の提案
・必要に応じて顧客とのミーティング(原則WEBミーティング)
・その他上記に付随する各種業務
【手がける自社製品】
「W2 Unified」 OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム
「W2 Repeat」 D2Cリピート通販向けECプラットフォーム
「W2 Staff Sync」 オンライン販売支援サービス 等
■大手含む800社以上の企業に導入されている自社ECプラットフォーム
■業界最高水準の1000以上の機能を持ち、独自カスタマイズ可能
【導入事例】
■大手不動産企業
モール型ECサイトが実現でき、業務効率が格段に改善。新規出店数4倍を達成しました。
■大手飲料メーカー様
初のD2C事業を『W2 Repeat』で実現。数ヶ月でローンチ&2年で累計売上30億、LINE友だち数200万人超を達成しました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境