具体的な業務内容
【東京/本社】調達手配/マネジメント(船舶業界向け)◇英語力活かせる/マネージャー候補/商船三井G
【英語力活かせる!商船三井グループの安定基盤/将来のマネージャー候補/完全週休2日制/平均残業10〜15時間程/在宅勤務可で働き方◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社にご入社後、商船三井グループへの手配業務( 船舶用機器・船舶用資材など)をお任せします。詳細は以下の通りです。
◇取引先:船舶管理会社/船会社/造船所 等
◇営業先への折衝、国内外メーカーからの購買、社内システムへの入力・管理等、営業活動(内勤が主)の一連の流れをご担当いただきます。
■働き方:
完全週休2日制、週2回まで在宅勤務可、平均残業時間は部門で10時間〜15時間程度、全社平均も約19時間程度でライフワークバランスよく就業いただけます。また、夏期休暇(6日間)取得日数90%と、ご自身の時間も確保しながら働くことが可能です。
※在宅勤務は配属後一定期間は引継ぎのため出社が必要です。
■同社の特徴:
同社は世界最大規模の海運会社である商船三井(MOL)のグループ企業として、海上のあらゆるニーズに技術力と提案力でお応えする技術商社です。船舶関連の燃料、潤滑油、各種機器、資材の販売をメインに、石油の洋上備蓄貯蔵船管理業務等、事業内容は多岐にわたります。
◇グローバルに展開:
ビジネス領域は日本国内だけにとどまらずシンガポールに海外拠点を設け、世界規模で展開しています。
◇環境に配慮:
船舶の省エネ装置「PBCF」は世界13ヶ国で特許を取得。現在の受注実績は世界中で3,900隻を突破しています。
◇中途社員活躍:
積極的にキャリア採用を行っており、異業種から転職してきた方が多数活躍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成