具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】清掃・保守管理のマネジメント業務/残業15〜20h程度/プライム上場スターツG
〜東証プライム上場スターツグループ※OZmallなど多角的な事業展開/未経験から活躍できる正社員/残業月15~20h程度/19:00PCシャットダウンで職場環境◎/福利厚生充実◎/お休みが取りやすい環境/WEB面接・土日面接可〜
■業務内容:
同社の清掃管理マネジメント業務をお任せします。具体的には以下の通りです。
1)外注先の選定、発注、指導
2)清掃仕様書、報告書の作成
3)巡回点検、一部実務業務
100名程の業務委託スタッフの清掃業務を、3〜4名の契約社員を活用しながら管理頂きます。
■働き方:
・週に1度のノー残業デー有り、残業15〜20h程度で働きやすい環境です。
・定休日の出勤はほぼありませんし代休もしっかり取得できます。お休みでリフレッシュしていただき、メリハリのある働き方ができます。
・経験豊富なメンバーによるフォロー体制がしっかりしているため、未経験でも安心して業務を行っていただくことができます。
■入社後のイメージ:
まずは実際の清掃業務を覚えて頂き、その後スタッフ管理等のマネジメント業務をお任せしていきます。
■社風:
とても風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土。中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚く、そんなエピソードもあります
■充実したキャリアパス
専門スキルを身に着け、将来的にはマネジメントを目指すことができます。
また、スターツグループのビジネスフィールドを活かした他部門の職種を経験することも可能。ゼネラリストとしてのキャリアも選択できます。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
チーム/組織構成