具体的な業務内容
【梅田徒歩圏内】賃貸オフィスビルのテナント管理〜年休125日・土日祝/残業ほぼなし/賞与4カ月分実績
〜大阪や神戸のビジネス街に貸ビルを40棟以上自社保有し、約2000社の企業様が入居している安定企業/手当充実/無借金経営/働き方◎〜
■業務内容:
当社が大阪・神戸の主要駅近くに保有するオフィスビルを運営していくための管理(家賃管理・問合わせ対応・解約清算・契約書類作成)等の業務をお任せします。
【業務詳細】
◆請求関連業務
◆家賃の入金管理 ※滞納者に関しては入金を督促いただきます。
◆退去後の解約清算業務
◆入居者からのお問合わせ対応
◆契約関連書類作成 ※顧問弁護士と相談しながら進めていただきます。
◆テナント誘致
※入社後1〜2ヶ月をかけて上記の業務を習得していただきます。
入居テナント様と電話での入金依頼や交渉。お困りになったお客様の問題解決などコミュニケーション力を活かせるお仕事です。
少しずつ経験を積んでいただき、数年後にマネジメントができる人材になってもらえるように期待しています。
■働き方:
業務は余裕を持って取り組める人員を揃えている為、残業はほぼ無く、
土日祝も休みであり、平均退社18時30分(全社員)となります。
■組織構成:
現在、5名(男性3名・女性2名)で行っており、将来の中核メンバーとしての募集です。
■同社の特徴:
当社は自己資金にて貸ビル経営をし、大阪・神戸の主要駅近に「MF」「千代田」「八千代」を冠したビルを40棟以上所有しています。
1962年の設立以来、バブル崩壊やリーマンショック、昨今のコロナ禍においても無借金経営を続け現在、総賃貸面積114,000m2まで展開、2,000社の方にご利用いただくようになりました。
チーム/組織構成