具体的な業務内容
【大阪】経理 年休125日・土日祝休/平均退社18:30/手当充実/自社ビル40棟以上保有の安定企業
〜大阪や神戸のビジネス街に貸ビルを40棟以上自社保有し、約2000社の企業様が入居している安定企業/手当充実/無借金経営/働き方◎〜
■業務内容:
管理職候補として入社いただき、次世代の経理部門を牽引していただくことを期待しております。
【業務詳細】
・日常経理・月次・年次の取りまとめ、決算・税務申告業務を担当していただきます。
同社では税務申告書まで社内で作成していますが、
経験のある上司や顧問税理士にチェックしてもらいますので申告業務未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
・業務に慣れてきましたら、主体的に決算・税務申告業務を担当・日常経理の差配・チェック業務をお任せします。
◆将来的には人事や総務、労務などの業務をお任せすることもございます。ゆくゆくは、管理部門を支えるゼネラリストになることを期待しております。
■働き方:
業務は余裕を持って取り組める人員を揃えている為、残業が少なく、ワークライフバランスが充実できる環境となっております。土日祝も休みであり、平均退社18:30です。
◆2023年4月から年休125日になり、働きやすい環境づくりを推進しております!
■組織構成:
配属される経理部は、50代の管理職、40代2名、アシスタント2名を含めた5名で構成されております。
■同社の特徴:
当社は自己資金にて貸ビル経営をし、大阪・神戸の主要駅近に「MF」「千代田」「八千代」を冠したビルを40棟以上所有しています。
1962年の設立以来、バブル崩壊やリーマンショック、昨今のコロナ禍においても無借金経営を続け現在、総賃貸面積114,000m2まで展開、2,000社の方にご利用いただくようになりました。
さらに、帝国データバンクの2020年度の評点では全国全産業の150万社中上位6000社(0.4%)に選ばれており、全国的にも安定した業績の評価を頂いております。また税務の申告と納税では大阪市より「大阪市北区納税優良申告法人」として38年間表敬を受けており、経営内容で調査会社、市に関わらず高い評価を受け認められております。
チーム/組織構成