具体的な業務内容
【大阪】ビルマネジメント(自社ビル)年休125日・土日祝休/残業ほぼ無/自社ビル40棟以上の安定企業
【ワークライフバランスを整えたい方/年休125日/平均退社18時30分/土日祝休み/58年連続黒字経営を続ける安定企業/約2000社の企業様がご利用】
■業務内容:
大阪を中心に不動産賃貸業・貸ビル経営を営む同社において、建築・設備におけるビル管理、ビルマネジメントをお任せします。
【業務詳細】
・自社ビルの設備、建築関連の営繕、保全
・故障、不具合に対して施工方法の検討、業者との打合せ、相見積もり、交渉、施工チェック
・工事・故障・不具合に伴うテナント対応等
■業務の特徴:
各ビルには管理人が常駐しており、異常が発生した場合に工務部に連絡が来る流れとなります。その上で現地確認を行い、対応が難しい場合は業者手配を行います。
状況説明等においてクライアントとの折衝も必要な為、対人折衝能力は求められます。
(例:空調の効きが悪い、漏水が発生している、設備関係の異常信号が出ている等)
■組織構成:
工務部は建築と設備グループに分かれており、部長含む20〜50代の計7名で構成されております。
■働き方:
土日祝休みであり、平均退社は18時30分程でほとんど残業は発生致しません。ワークライフバランスを整える事が出来る環境です。
◆2023年4月から年休125日になり、働きやすい環境づくりを推進しております!
■同社の特徴:
当社は自己資金にて貸ビル経営をし、大阪・神戸の主要駅近に「MF」「千代田」「八千代」を冠したビルを40棟以上所有しています。
1962年の設立以来、バブル崩壊やリーマンショック、昨今のコロナ禍においても無借金経営を続け現在、総賃貸面積114,000m2まで展開、2,000社の方にご利用いただくようになりました。
さらに、帝国データバンクの2020年度の評点では全国全産業の150万社中上位6000社(0.4%)に選ばれており、全国的にも安定した業績の評価を頂いております。また税務の申告と納税では大阪市より「大阪市北区納税優良申告法人」として38年間表敬を受けており、経営内容で調査会社、市に関わらず高い評価を受け認められております。
チーム/組織構成