具体的な業務内容
スーパーバイザー◆グラフィックライフストア「グラニフ」の店舗運営責任者/年休123日/在宅勤務制度有
グラニフはTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案するブランドです。
店舗はお客様と直接つながる重要な場所です。いつ来ても、ここちよいグラニフ体験が楽しめる店舗運営を一緒に作り上げていくメンバーを募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グラニフ実店舗の運営責任者として下記業務をお任せします。
・担当エリアの販売計画策定
・担当エリアの店舗管理(売上・在庫)
・店長の人材育成・配置・異動提案
・店長の人事管理(予備評価含む)・指導・育成
・担当エリアの店舗巡回および動向チェック
・店舗の問題点・改善点の洗い出し、改善指示
・施設営業との協働・対応
・新店オープン・催事運営
※担当店舗数…8〜10店舗
※マネジメント人数…60名程度
■利用ツールなど:
Microsoft、Excel、Word、PowerPoint
■魅力:
・お客様がグラニフを知るきっかけの多くが店舗での購入体験です。店舗における体験価値の向上がブランドにとってとても重要になります。店舗でどのような体験をしていただくか、そのためにどのようなことを行っていくか、を具体的に考え、チームを動かしていくことが仕事の魅力です。
・お客様の反応を直に感じていただける店舗が強いブランドだからこそ、やりがいがあります。
■スタッフ構成:
リテールディビジョン
ゼネラルマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー10名(20代後半〜40代)、店長約90名(20代前半〜40代)
■当社の特徴:
〜創業以来堅実に成長。競合の追随を許さない顧客推奨度を維持〜
・『Tシャツ』をキャンバスにイラスト、ロゴ、フォトなどの個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業を成長させてきました。
・ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成