具体的な業務内容
【藤沢/社内SE】ブランク歓迎/時短勤務相談可/リモート相談可/残業10H程度/年間休日124日
【辻堂駅徒歩5分以内/年間休日124日/有給消化率73%/働きやすい環境◎/ブランク歓迎】
■業務概要:
社内SEとして、社内システム開発や改修/パッケージシステム導入支援やユーザーサポート業務等をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
社宅管理システム、安全衛生管理システムの開発業務をメイン業務としてお任せします。
場合によってはユーザーにヒアリングを行いながら業務を推進いただきます。
・他部署が協力的なため、率先して要件定義のミーティングに参加してもらい話がまとまっていく環境です。自身で必要となる機能を提案しシステムに取り入れることも可能なため、やりがいが感じられます。
■魅力:
・入社後、一定のスキルをお持ちの方の場合はテレワークも可能です。
・平均残業時間も月10時間程度で、有給休暇取得率も73%と高く、働きやすい環境を整えています。
・時短勤務制度も整っており、9時〜15時の終業時間にて勤務可能です(お子様が3歳まで)
■部署の雰囲気:
何か課題が発生した時は部内で会話しながら対応するなど、チームワークを大切にしています。
■配属先情報:
情報システム部
部長、システム開発担当1名(リーダー)、インフラ担当2名
■取引先について:
取引先は約200社あり、メーカー(食品、飲料、化粧品、金属製品、紙・パルプ、機械、自動車部品)、商社(紙・パルプ専門商社)、その他(出版、印刷、通販)など多くの業界で必要不可欠な商材を持ち、社会貢献度の高い事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成