具体的な業務内容
【東京】リノベーション営業※私服勤務可/残業20時間程度/自由な社風
〜働き方改善したい方歓迎!/不動産リノベーション営業/中古住宅選定+リノベーションデザイン/ノルマ無し/8年連続増益〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・不動産仲介営業
・お客様所有のマンションリノベーション(請負)
・自社で中古マンションを購入、リノベーションした物件の販売(再販)
営業担当として、お問い合わせいただいた個人のお客様に対して、中古マンションの仲介業務、購入いただいた物件のリノベーションの提案、ローンの資金計画・契約、お客様との打ち合わせ、設計メンバーとの打ち合わせを行います。
また、お客様がすでに所有されているマンションのリノベーション提案、自社の再販物件のご案内、オープンルームなどのイベントの対応なども行います。
■物件に関して
請負に関しては、1案件に対して半年〜1年程、受注金額は800万円〜1500万円程となります。
請負、不動産仲介営業(再販物件の紹介も含む)を月当たり10件〜15件ほどチーム全体で担当しており。個人のノルマでなく、チーム全体で達成に向けて目標設定を行います。
■研修制度
現在、営業部は5名が在籍、営業未経験の方も多く活躍しています。研修は3ヶ月程を予定しておりますが、案件によっては都度サポートをします。未経験でご入社された方も3か月から半年で一人前になっています。
■魅力
少数精鋭のため、一人ひとりの裁量権が非常に大きいです。例えば、新しいメーカーの取り扱いや、オープンルームを自ら企画、提案することも出来ます。自身の業務だけではなく、経営的な部分にも携わることができます。
■同社社員の想い
家の購入は人生において最も大きな買い物の一つであり、非常にストレスのかかることです。その中で、少しでも楽しみながら、納得のいくデザインの家を作り上げてほしいという思いを持って、日々の業務に取り組んでいます。お客様の趣味や要望に合わせた提案ができることが、非常に大きなやりがいになります。代表は社員に様々なポジションをお任せし、人生におけるチャンスにしていただきたいとの考えを持っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成