具体的な業務内容
【英語力活かす/未経験】金融事務(クライアントの資金・口座管理)◆フレックス制・有名外資企業の取引多
◇◆事務未経験もOK!フレックス制・有りで自由に働ける/英語力活かして就業したい方へ◆◇
■概要:
当社の金融事務として下記業務をお任せいたします。
事務未経験の方も歓迎です。自身の英語力を活かして就業したい方、ご応募お待ちしております!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・ オンラインバンキングを使用した入出金・残高照会・送金業務
・ 請求書支払い業務
・ 顧客銀行口座の資金管理
・ 銀行窓口・郵便局での口座開設対応や支払手続き(外出有)
・ チームのサポート業務、データ入力、書類作成等、その他事務
・ 銀行口座開設の手続き業務
・ 当社の海外コンサルタントが担当しているクライアント支払業務のサポート及び手続き等のバックアップ業務
※全てクライアントの資金・口座管理対応
■就業環境
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。基本的に、残業時間は月10〜20時間程度となります。
フレックスタイム制を取っているため、自分の予定などに合わせながら働くことが可能です。フレックスタイム制を利用して金曜日の夜から旅行に出かけるなんて働き方も可能です。
■当ポジションの魅力:
(1)外資企業に特化
日常的に外資系企業とのやり取りが発生する為、英語力を活かして就業されたい方におススメです。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
(3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成