具体的な業務内容
【東京】建築事務※年収436万〜/創業以来、増収増益/ホワイト企業認定・最高ランク「ゴールド」取得
〜事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/土日祝休/転勤無し〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■未経験歓迎!
事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎!ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中!
■業務内容
当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
■業務詳細
◇注文書の発行、送付
・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。スピーディーに対応することがとても重要です。
◇請求書処理
・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
◇業者への見積もり依頼、予算の入力
・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。
◇新築物件の設置物準備・鍵整理
・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
■業務の特長:
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成