具体的な業務内容
【東京】事務職※リフォーム領域/年収436万〜/土日祝休/ホワイト企業認定・ランクプラチナ取得
〜経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/年収436万円〜/働き方◎/年間休日120日/土日祝休/転勤無し〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
当社の建築技術部門にて、事務全般とリフォーム物件に関する業務をお任せいたします。自主的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて確立していない業務の仕組みづくりや、既存業務のフロー改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
■業務詳細
◇注文書の発行、送付
・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。スピーディーに対応することがとても重要です。
◇請求書処理
・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
◇業者への見積もり依頼、予算の入力
・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。
◇図面補助
・リフォーム物件の簡易な間取り図面の作成、外壁カラーシュミレーション専用のツールを活用し、リフォーム物件の間取り図の作成をお願いいたします。入居者が魅力に思う、自身が住みたいと感じるような間取りを考え、形にしてください。
■業務の特長:
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
【社員の声】
・スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので嬉しいです。(コーポレートスタッフ職/入社2年目)
・わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。(コーポレートスタッフ職/入社6年目)
元気さ、明るさ、意欲のある方、主体的に仕事が出来る方を歓迎します!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成