具体的な業務内容
【東京】総合職(PM:退去後サポート)◎転勤無/年休122日/残業20h/離職率3%/賞与実績4か月
〜転勤無/年休122日/月残業平均20時間/離職率3%/定着率が良く、10年以上在籍社員多数/頑張りを評価する風土のためインセンティブ制度有/有名メディアに多数取材されている注目企業〜
■業務内容:
・自社管理物件の退去立会い
・修繕部分の選定/内装関連会社との打ち合わせ
・工程管理
・お見積書の作成
・費用負担交渉
・オーナー様への内装提案
・リフォーム完了までの施工管理
・物件の状況確認
・入居前の鍵交換など
■物件から退去される方やオーナー様との折衝や、リフォームが完了する
までのお取引会社との各種進捗管理などを一貫して担当。より魅力的な物
件を実現する為、早く、きれいにを常に心がけ、リノベーションの提案をして、物件の付加価値UPを目指しています。
★総合職として入社後、スキルアップを目的とした人事異動やマネジメント候補、スペシャリストコースへのキャリアチェンジも有
■組織構成:
配属組織は現在部長含め18名で構成。新卒社員を含めた20代〜40代の社員が在籍。10年以上ご活躍している社員も多く、アットホームかつ定着力が強みの職場です。
■当社について:
(1)頑張りに応じて+αインセンティブを支給。月平均8〜10万円程度獲得しています。
(2)当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。
(3)毎年約1500戸の管理戸数が増え、9000名以上のオーナー様から25000戸以上の管理を頂戴しています。
(4)業界内でも圧倒的な入居率!98%を実現(東京平均90%程度)、31期連続黒字経営。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例