具体的な業務内容
【東京】リフォーム工事の内装施工管理 ◆年間休日121日/手に職つけたい方にお勧め!/地域密着企業
【創業以来無借金経営の安定企業/年間休日121日/未経験者多数活躍/大手自動車会社との取引も有/地域密着型でリピート率80%/直行直帰可能】
■職務概要:
戸建住宅やマンション、アパート、店舗等のリフォームやリニューアルにおける段取りや管理が業務となります。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※基本、工事は職人さんが行います。
■職務詳細:
・現場の写真撮影
・工事に必要な資料作成や書類整理
・スケジュールや工事の進み具合の確認
・職人さんのシフト管理
・コスト管理
・品質確認、安全確認他
■入社後の流れと教育体制:
まずは基本的な業務の流れや知識を習得していただくため、先輩社員に同行していただきます。いきなり一人でご対応いただくことは決してなく、丁寧な研修のもと、3か月〜半年ほどを目安にひとり立ちを目指していただきます。
まずは賃貸の原状回復などの小さい工事から業務を覚えていただき、将来的にはキッチンやお風呂、外壁塗装など大規模リフォーム工事をお任せしていきます。
■配属先情報:
営業3名、施工管理6名、事務1名
※営業未経験者や異業種の営業経験者が活躍しております。
■働き方:
有給も取りやすい環境で、ご自身のスケジュールに合わせて自己申告制で取得することが可能です。(子育てに合わせて 等)また、入社後、業務をある程度習得いただいた後には、直行直帰も可能です。
■当社の特徴:
当社はハウスリフォームと生活エネルギーの供給を通じて、「住環境をトータルに快適にする応援隊」として、さまざまな提案を行っており、顧客のリピート率80%にまで登ります。今後も柔軟な発想と問題意識を持ち、絶え間なく変化するニーズに応えられる新しい価値が提供できるよう最大の努力を行います。
チーム/組織構成