具体的な業務内容
【大阪/ビルメン出身者歓迎】ビルマネジメント(管理職)/残業0〜10h/土日祝休/転勤無し
〜ビルメンテナンス出身者歓迎◎/事業部長候補の募集/年休120日・土日祝休み・残業ほぼなしで安定した就業環境を実現◎〜
■当社について:
同社は建物を安全・快適に維持するための清掃管理、設備管理などの建物管理サービスをトータルで提供している企業です。「より快適に、より衛生的な環境を創造する」ことを目的にオフィスビル、ホテル、病院、学校、工場などを対象にファシリティー・マネジメント業務をサポートしています。
■業務内容:
同社のファシリティーズ事業部長兼営業推進部長としてオフィスビル・マンションをはじめ施設の運営、管理事業を展開する同部門のスタッフに対するマネジメント業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
具体的には以下業務をお任せします。
・各事業所責任者のマネジメント(10名)(労務管理・契約管理など)
・既存顧客の管理
・新規お取引先様への営業活動 など
■組織構成:
大阪本社:15名(うち代表取締役執行役員・取締役2名)
・ファシリティーズ事業部
・営業推進部:業務課4名・ホテル事業課4名
・施設管理部:2名
・管理本部:3名
※当ポジションでご入社される方には業務課・ホテル事業課・施設管理部10名のマネジメントをお任せいたします。各管理物件に在籍するスタッフのマネジメントは行いません。
※比較的規模の小さい組織となる為、現場とのコミュニケーションが取りやすく、目標の達成感が得られるポジションです。
■就業環境:
・年間休日120日
・土日祝日休み
・基本残業時間0〜10h程度
・転勤なし
※同ポジションは「管理監督者」の立場であり、個人のスケジュール管理のもと柔軟に休暇などの取得が可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例