具体的な業務内容
【大阪南】アウディ認定中古車販売◆年休123日/フレックス制度・長期休暇制度あり/平均残業20H
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
アウディのセールスとして、接客・販売・アフターフォローを担当します。
■業務詳細:
・来店対応
・顧客とのコンタクト
・商談・契約
・車検や点検代替えの提案等
「次の車もまたアウディを」の実現のためお客様に合わせたフォローで人間関係の構築が重要となります。
■業務の魅力:
先進のテクノロジーで走行性能と環境性能を両立し、美しく洗練されたデザインが愛されるプレミアムブランドのアウディ。そのアウディを通じてハイクラスなお客様との人間関係を構築できるのが何よりの魅力です。このお客様とのより良い関係は代替えのチャンスのみならず、多くのご紹介の獲得が期待できます。
■働き方について:
残業時間は月平均20時間前後となり、年間休日は123日。火曜と水曜は店休の完全週休2日制、リフレッシュ休暇制度で5日休日取得など仕事・プライベートの両立可能な勤務形態となっております。お子様の運動会など、ご自身のプライベートな予定がある場合は土日に休みの調整も可能です。
■明確な評価制度と充実した研修制度:
(1)導入研修:入社直後の研修である「Audi Experience」ではAudiのブランド哲学からプロダクトへの考え、搭載されるテクノロジーなど、Audiのセールススタッフとして必要となる基礎知識を、Audiに触れたことのない方でも1から習得できます。
また、「Audiセールス認定資格制度」を設けており、認定資格コースの研修を受講し、認定試験を受験していただきます。
(2)評価制度:1年間の通じた「年間評価プログラム」は実績と行動で明確に評価されます。あくまで客観的に評価されるため年功序列はありません。
■インセンティブ:
インセンティブは平均で150万〜200万程度支給がございます。トップ30のセールスは、年間300万〜700万程が支給されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成