具体的な業務内容
【福岡市西区/転勤なし】不動産業の営業事務◆年休125日/賞与2回/正社員/月残業20h
〜福岡市転勤なし/正社員/賞与年2回/年休125日(シフト制)/地域密着型・実績を多く持つ安定業績ゼネコン/事務補助がメイン/月残業20h程度〜
■業務内容:
◇役所への訪問や書類作成などの不動産売買・賃貸管理に関する事務業務全般をお任せします。
◇売買の事務サポートがメインであり、役所訪問などはありますが顧客対応はほぼありません。
【変更の範囲:当社業務全般】
■入社後について:
◇営業事務の先輩からOJTで仕事を教えていきます。
◇定期的に社内での研修会を実施しており、会社や業務知識への理解を着実に高めることができます。
◇業務の配分についてもご相談の上、圧迫しないよう調整します。
■組織構成:
営業事務は4名(30〜50代)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成