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    • Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社の求人情報(【横浜】XEV向け次世代パワーモジュール開発※封止材領域◆自動車世界大手/先端技術分野を担当【dodaエージェントサービス 求人】)

    Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社

    【横浜】XEV向け次世代パワーモジュール開発※封止材領域◆自動車世界大手/先端技術分野を担当【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜】XEV向け次世代パワーモジュール開発※封止材領域◆自動車世界大手/先端技術分野を担当【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜】XEV向け次世代パワーモジュール開発※封止材領域◆自動車世界大手/先端技術分野を担当

    〜自動車世界大手の現代グループの日本法人/日本は環境技術、先進技術分野の推進担当/世界トップクラスの品質・デザイン/ZEVの開発に強み〜

    ■業務内容:
    ◇車載パワーモジュールに関する以下の業務
    ・次世代パワー半導体モジュール封止関連技術の開発の計画立案と実行の推進
    ・信頼性試験サンプルの封止材部の劣化解析(TRM、コンプレッション、ポッティング、ケース、ゲル、アンダーフィルなど)
    ・封止材仕様の決定。封止材メーカーとの技術協議
    ・封止条件の決定、剥離やワイヤースイープ等の解決
    ・金型メーカー、装置メーカーと協業し、開発品への対応
    ◇業務成果のプレゼンテーション
    ◇技術情報解析(学会、公開情報の調査、要約)
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■魅力:
    ◇韓国の大手自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。
    ◇韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界第5位であり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。世界中で最も人気のあるサッカー競技によるスポーツマーケティングを積極的に展開、ブランド認知度をアップさせてイメージの向上に努めております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      (1)パワーモジュール製造の基本知識
      (2)下記関連業務のいずれか3年以上の経験
      ・車両用パワーモジュールの量産封止工程担当
      (金型形状の検討、使用樹脂の選定、封止条件出し、剥離対策、ボイド・未充填対策など)
      ・封止材構成素材の知識を活用した新規封止材仕様の決定
      (3)日本語ビジネスレベル、および英語または韓国語のコミュニケーションスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      416,666円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇,
      リフレッシュ休暇(年5日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:100,000円まで支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      プロジェクト遂行のための各種セミナー支援など、自己開発のための教育制度あり

      <その他補足>
      ■団体保険加入
      ■社内レクレーション(スポーツ、家族Day、食事会など)
      ■昼食費補助
      ■スポーツジムマシン完備
      ■慶弔見舞金支給制度
      ■海の見える休憩スペース
      ■社内語学研修制度
      ■会員制福利厚生クラブ加入
      ■業務関連セミナー参加支援
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間は原則3ヶ月です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
      設立 1995年10月
      事業内容
      ■概要:
      現代自動車日本技術研究所は、ヒュンダイモーター(HYUNDAI MOTOR COMPANY)の研究開発拠点として日本に設立されました。(ヒュンダイモーターのR&Dセンターは韓国内6ケ所、海外5ケ所)韓国本社の電子開発センターが持つグローバル商品開発機能のリード役として、日本ベンダーとの共同開発を行い、日本の競合他社と同一レベル(商品力、時期)の商品の展開を推進しています。また、韓国本社での開発への参加、日本での開発への韓国担当者の参加を通して次世代技術の研究開発推進を図っています。
      資本金 100百万円
      従業員数 40名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F
      URL http://www.hyundai-motor.co.jp
    • 応募方法