具体的な業務内容
【新宿】不動産アドバイザー◆年休120日/残業20h以下/直行直帰OK/インセンあり
【完全週休2日制/残業月20H以下/ワークライフバランス◎/成約率80%以上/風通しの良い社風◎】
■業務の内容
不動産、休眠不動産活用のコンサルティングを手掛ける当社にて、未使用家屋・空き地等を持つお客様へ活用方法の提案営業をお任せします。
<業務の流れ>
(1)訪問・ヒアリング
(2)資料・見積の作成、提案
(3)成約
(4)専門の部署へ引継ぎ
■営業スタイル:
<成約率は80%以上>
担当エリアは一都三県で、手当たり次第ではなく不要な不動産をお持ちの方をリストアップして効率よく訪問します。信頼いただいてからご提案するため成約率は80%以上!結果を出しやすい環境です。ご入社後は先輩社員の商談に同行し、提案の流れ等を掴んでもらい徐々に独り立ちしていただきます。
※成約後の手続きなどは法務部が担当するため、お客様へのご提案に注力できる環境です。
<社用車のプライベート利用可>
商談は週3回ほど。平日は挨拶、外回り中心で1日5〜15件を回ります。
直行直帰OK!残業した翌日は遅め出社など、柔軟な働き方も可能です!
■ポジションの特徴:
<相談に乗りともに考える>
お客様は50代以上の一般の方がほとんどです。相続や引越し等に伴う不動産の使い道について、お客様のお話を聞きながら相談に乗り、ご提案を行います。不動産に対してどういった想いがあるのか等、様々なお話を通してお客様との信頼関係を築いていただきます。
<活用方法は売却・リフォーム・賃貸管理の3つ>
扱う不動産規模は1000-5000万程度のものが多く、大きいと1-3億程度も!お客様のご希望に最も合うご提案を一緒に決めていきましょう。
<毎月インセンティブの機会あり!>
ご提案内容により異なりますが、おおむねご成約額の粗利に対して1-5%程度をインセンティブとして支給いたします。社員の頑張りに対して、給与でもしっかり還元いたします!
■当社の魅力:
まだまだ若い会社ですが、その分、社員の意見を取り入れて成長しています。年間休日は業界でも多めの120日。こちらも社員のアイデアで増えました。社員の大きな力が必要であり、その力を最大に発揮できる職場でありたい。そのために様々な働きやすい環境と制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成