具体的な業務内容
【大阪】賃貸管理の業務推進(資料作成/研修対応等)◆営業所の後方支援がミッション◆土日祝休
【東証プライム大和ハウス工業100%子会社/全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績/土日祝日休み/残業20~30時間程度】
西日本の各営業所と連携して、当社が管理している不動産物件の適切な管理推進、運営業務対応に向けてサポート業務をお任せいたします。
入社後3か月〜6か月程度で業務の流れを覚えていただくため、まずは空床(空室)・期間満了案件、
滞納賃料の集計、サポート業務をお任せします。その後は適正に応じて営業所対応を割り振っていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な職務内容:
・標準書式・業務フロー作成、見直し
・各営業所稟議内容の相談受付
・賃貸管理業務の資料作成/研修対応
・空床および空床予備軍の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック
・契約期間満了案件の相談窓口、支援、方針変更指示、集計チェック
・滞納賃料・共益費回収及び過入金対応指示出し、相談受付、支援、集計確認
■良好な働き方の実現に取り組んでいます!
・土日祝日はお休みとなります。トラブル対応などで出勤いただく可能性はありますが、振替休日を取得頂きます。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。
・離職率は4.3%と非常に低い数値となっており、入社後長期就業される方が多くなっております。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例