具体的な業務内容
【和歌山】税理士事務◆残業15h程度/土日祝休み/転勤なし/資格手当有/税理士を目指したい方歓迎
【税理士を目指したい方歓迎!/残業月15h程度/土日祝休み/転勤なし/資格手当有】
■業務詳細:
会計事務所での税理士補助業務を担当頂きます。 主な仕事内容は以下の通りです。 ご本人の経験・能力・資格等に合わせてお任せする業務を決定します。
-------------------------------
・税理士の業務補助
・会計システムへの数値入力
・税務申告書の作成業務
・電話対応、資料整理、データ作成
・顧客からの質問対応、顧客訪問
-------------------------------
■組織体制:
計9名(30代4名、40代3名、50代1名、70代1名)体制となります。
女性比率が70%程度です。すぐに相談できる環境で、穏やかな性格の人ばかりなので働きやすい環境が特徴です。
■取引先様について:
法人は上場企業等の大手企業はなく中小企業のみです。
個人は個人事業主(不動産賃貸、医師、弁護士、農家、飲食店等々)になります。
■福利厚生:
・資格手当あり!
業務時間中はもちろん業務に専念いただく必要がありますが、Web研修受講 の機会や資格取得は積極的に支援しています。
・残業15時間程度!
基本的に15時間程度でご家庭環境との両立も可能です。
■当社の特徴
・「相続、事業承継、仮想通貨」「税務+αのサービス」「デジタル化への対応」という3つの強みを活かして、個人や法人のお客様の成長を全力でサポートしております。
・公認会計士が経営する税理士法人であり、税務以外にも会計、監査、M&A、事業再生、財務デューデリジェンス等幅広い業務に携われます。
・税務においては、個人事務所から数えると40年以上の歴史があり、豊富な経験を有する専門家が在籍しており、税理士も目指せます。
■当社のミッション:
今までの価値観や成功体験に固執せず、大きな変革が求められており、デジタルトランスフォーメーションによる業務の効率化、新規ビジネスの創出、事業承継による次の世代へのバトンタッチ、M&Aによる事業拡大等をスピーディに実行していく必要があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成