具体的な業務内容
【福岡/転勤無し】建物・設備の管理 (オフィスビルや商業施設) 〜未経験歓迎!働きやすい環境〜
■業務内容:
不動産マネジメント・賃貸仲介・土地活用などの様々な不動産関連事業を展開している当社において、商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行っていただきます。
・防災センター等での設備監視業務
・建具、電気、空調、給排水設備等の日常点検
・法律に基づく法定点検、及び各専門業者の作業立ち合い
・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応など
■働き方について:
福岡市内エリアにある商業施設やオフィスビルなどの運営管理全般に携わっていただき、1つの建物に対して数名のメンバーが配属されています。入社後はOJTを通して現場研修を行いますので未経験の方もご安心ください。
配属先の建物により異なりますが、基本的には8時間勤務です。配属メンバーとスケジュールを調整しながら、1か月ごとのシフトを組んでいきます。残業時間は少なく、15時間程度です。
■当社の特徴:
特徴としては、オーナーとの長期の関係性構築が重要なため、ノルマはございません。社内はもちろん社外の方々とも向きあう機会が多くあるため、自分自身の意見を明確に持ち、相手に対して発信することが大切です。また、ザイマックスグループとの交流もあるため、中途入社の方も悩みや相談等も共有できる環境が整っています。残業時間も少なく、育休や産休制度を使用している方も多くいます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例