具体的な業務内容
デジタルマーケティング◆女性ファッション誌※Ray/Zipper等のSNS運用やインフルエンサー管理
【売上190%成長企業/フォロワー100万人を超える専属インフルエンサーの管理運用もお任せ/国内最大級の働き方改革SaaS「ジョブカン」などの9製品のシリーズ展開/BtoBからBtoCまで幅広い事業を展開する総合Webサービス企業】
女性ファッション誌「Ray」「Zipper」「andGIRL」「mamagirl」のデジタルマーケティング、SNS運用担当者として、雑誌メディアの規模拡大と話題喚起に貢献していただきます。
その他、フォロワー100万人を超える専属インフルエンサーの管理運用もお任せいたします!
■業務内容:
◎雑誌メディアのデジタルマーケティング:メディアそれぞの特長を活かしたPR宣伝施策を担当
◎SNS運用:公式SNSの管理運用を担当
◎専属インフルエンサーの発掘・契約:SNSやメールなどを通じて、雑誌メディアの専属インフルエンサーとして活動していただける方をスカウト交渉と契約を担当
◎インフルエンサーマーケティング:組織化されたインフルエンサーを活用したマーケティングの実施、広告メニューの開発とセールスサポートを担当
■やりがい:
女性ファッション雑誌「Ray」「Zipper」など幅広い雑誌メディアのマーケティングに携わり、SNSなどを通じて雑誌販売やメディア規模の拡大に貢献できます!
■当社の魅力
◎多様なヒットコンテンツ:ソーシャルゲーム「単車の虎」をはじめとして、多くのユーザーを抱える大規模サービスを複数展開。2013年に高校生の間で一大ムーヴメントを巻き起こした「ミクチャ」は今や誰もが知るサービスへと成長。
◎独自性:創業以来、無借金経営を維持。外部資金調達も一切行っておらず、経営の独自性を維持しております。
◎長期的にコンテンツを育てる風土:ユーザーに長く愛され、記憶に刻まれるコンテンツ作りに重きを置いております。短期的な売り上げだけでは事業判断をせず、ヒットするまで粘り強くPDCAを回していくのも特徴。制作陣営は基本的に1名1コンテンツにアサインされるため、集中してじっくりとコンテンツづくりに携わることが可能。
チーム/組織構成