• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ユニゾホテル株式会社の求人情報(社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入〜運用保守/転勤無し/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ユニゾホテル株式会社

    社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入〜運用保守/転勤無し/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入〜運用保守/転勤無し/年休122日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/17
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入〜運用保守/転勤無し/年休122日

    ■□ユニゾグループのホテルを運営/アプリ〜インフラまで幅広い業務/組織・仕組み作りから携われる/ホテル向け基幹システムOPERA Cloud Services□■

    ■配属組織・役割:
    現在、ユニゾホールディングスで2名のSEがOPERA Cloud Servicesの導入を進めています。当ポジションでは、マネージャー直下で、外部ITコンサルタントと共に「OPERA Cloud Services」の導入、および稼働後の現場サポートとして、アプリからインフラまで幅広く業務を担って頂きます。

    ■業務内容:
    ・OPERA Cloud Services基幹システムの導入
    ・OPERA Cloud Services導入後の運用保守(障害時の緊急対応含む)
    ・サーバー、ネットワーク、社内PCやスマートフォンなどの管理(セキュリティ関連含む)

    ■当ポジションの魅力:
    外資系大手投資ファンド、外部のホテル経営専門コンサルタントとの接点も多く、組織・仕組み作りから行えるので、やりがいのある環境です。

    ■当社について:
    ユニゾグループのホテルを全国に3ブランド、14件展開しております。
    (1)ホテルユニゾ:“上質なステイ”を求めるお客様の想いを叶える、プレミアムなビジネスホテルです。
    (2)ユニゾイン:“機能性もくつろぎもあるステイ”を求めるお客様の想いを叶える、スタンダードなビジネスホテルです。
    (3)ユニゾインエクスプレス:“シンプルなステイを最優先する”お客様の想いを叶える、カジュアルなビジネスホテルです。

    ■ユニゾホテルのコンセプト:
    〜一人ひとりに、最適なステイを〜
    ひとの数だけ、ホテルに望むことがある。
    だからこそ私たちは、お客様のさまざまな宿泊ニーズにお応えし、
    一人ひとりに最適なステイをご提供できるよう3つのホテルブランドをラインナップしました。
    しかしユニゾグループの取り組みは、これで終わりではありません。ブランドが揃ったいまこそ、それぞれのホテルが互いの価値を高め合うことで、ユニゾグループのホテル全体の価値を、グレードアップさせていきます。それこそがお客様一人ひとりに、最適なステイをお届けするためのベストな方法だから。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかのクラウドシステム、SaaS等の導入、運用保守経験 ※事業会社の社内SE、SIerいずれのご経験でも歓迎
      ・サーバー、ネットワーク、セキュリティ関係の知見

      ■歓迎条件:
      ・システムベンダーや外部パートナーとの折衝経験
      ・ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験
      ・OPERA Cloud Servicesの知見

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区三田3-4-10
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅/都営三田線 三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■現在、現場と合わせ、本社もリモートワーク制度がありませんが、導入検討中です。活用は適宜ご相談ください。

      <転勤>

      転勤は原則ございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:20 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:50分
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円

      <月給>
      400,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※今までのご経験や年収、面接時の評価に応じ、当社規定に基づき決定いたします。
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■有給:4月1日〜3月末日の期間に、勤続2年未満の社員12日/勤続3年未満の社員14日/勤続3年以上の社員:勤続3年未満を14日とし、以降1年毎2日を14日に加算した日数(ただし20日を限度とする)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:業務都合による転勤時の社宅制度あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:当社規程に基づく

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり:65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ■配属部署においてOJTを実施
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ユニゾホテル株式会社
      設立 1977年5月
      事業内容
      ユニゾグループは、当社及び当社連結子会社19社によって構成されており、オフィスビル等の保有、賃貸、管理や不動産仲介等を不動産事業、ビジネスホテルの保有、運営等を行うホテル事業を営んでおります。
      売上高 【売上高】9,419百万円 【経常利益】1,972百万円
      本社所在地 〒1080073
      東京都港区三田3-4-10
      URL https://www.unizo-hotel.co.jp/
    • 応募方法