具体的な業務内容
社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入〜運用保守/転勤無し/年休122日
■□ユニゾグループのホテルを運営/アプリ〜インフラまで幅広い業務/組織・仕組み作りから携われる/ホテル向け基幹システムOPERA Cloud Services□■
■配属組織・役割:
現在、ユニゾホールディングスで2名のSEがOPERA Cloud Servicesの導入を進めています。当ポジションでは、マネージャー直下で、外部ITコンサルタントと共に「OPERA Cloud Services」の導入、および稼働後の現場サポートとして、アプリからインフラまで幅広く業務を担って頂きます。
■業務内容:
・OPERA Cloud Services基幹システムの導入
・OPERA Cloud Services導入後の運用保守(障害時の緊急対応含む)
・サーバー、ネットワーク、社内PCやスマートフォンなどの管理(セキュリティ関連含む)
■当ポジションの魅力:
外資系大手投資ファンド、外部のホテル経営専門コンサルタントとの接点も多く、組織・仕組み作りから行えるので、やりがいのある環境です。
■当社について:
ユニゾグループのホテルを全国に3ブランド、14件展開しております。
(1)ホテルユニゾ:“上質なステイ”を求めるお客様の想いを叶える、プレミアムなビジネスホテルです。
(2)ユニゾイン:“機能性もくつろぎもあるステイ”を求めるお客様の想いを叶える、スタンダードなビジネスホテルです。
(3)ユニゾインエクスプレス:“シンプルなステイを最優先する”お客様の想いを叶える、カジュアルなビジネスホテルです。
■ユニゾホテルのコンセプト:
〜一人ひとりに、最適なステイを〜
ひとの数だけ、ホテルに望むことがある。
だからこそ私たちは、お客様のさまざまな宿泊ニーズにお応えし、
一人ひとりに最適なステイをご提供できるよう3つのホテルブランドをラインナップしました。
しかしユニゾグループの取り組みは、これで終わりではありません。ブランドが揃ったいまこそ、それぞれのホテルが互いの価値を高め合うことで、ユニゾグループのホテル全体の価値を、グレードアップさせていきます。それこそがお客様一人ひとりに、最適なステイをお届けするためのベストな方法だから。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成