具体的な業務内容
【名古屋】RIMOWAストアマネージャー候補◆LVMHグループ◆年休120日
〜ラグジュアリーブランドを代表するLVMHグループ/高性能なプレミアムラゲージで世界をリードするブランド〜
■業務内容:
ドイツのスーツケースを主力商品としたブランド『RIMOWA』直営店での販売業務をお任せいたします。
お客様は年代問わず幅広く、最近では海外からのお客様も多い事が特徴です。
ラグジュアリーブランドではありますが、固くなりすぎず、丁寧ながら気さくな対応を心がけております。
■具体的には:
・適切な製品の提案
・購入製品の最終決定のお手伝いとお会計
・顧客との関係構築とクライアンテリングの実施
・ストア運営における付帯業務
・店頭へ持ち込まれた修理品の受付
【変更の範囲:無】
■働き方
9時半〜20時半の中でシフトに沿って勤務頂きます。
月のお休みは10日程度で、残業は時期によりますが平均15〜20時間となっております。
月末に公休希望を出すことも可能です。
■組織構成
路面店の場合1店舗20〜25名、百貨店の場合1店舗4〜5名で構成されており、チームワークを重視しております。
■研修制度
ご入社後は各店舗にトレーナーがおりますので、OJTにて研修を行います。
その他、4半期に1度集合型研修も実施しております。
■キャリアアップ:
キャリアアップとして、アシスタントマネージャーやストアマネージャーへのキャリアアップ。もしくはシニアクライアントアドバイザーとして販売に特化していただくキャリアやオフィスへの異動もございますので、長期就業できる環境です。
■当社について:
当社は、2017年にLVMHモエヘネシー・ルイ ヴィトン・ジャパン株式会社の傘下に入ったことから、伝統を守りつつ現在も変革を遂げているブランドです。
主力商品であるスーツケース以外にも、2021年に発表したデイリーユースの
「Never Still」コレクションをはじめとする、バックパックやiPhoneケースなどの日常的にご使用いただける商品も取り揃えており、モビリティブランドとして進化し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成