具体的な業務内容
【デスクマネージャー/ホロライブ担当】プロジェクト進行管理など◆知名度◎Vtuber×上場企業
【上場企業/年間休日125日/フレックスタイム制・世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営/コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップ】
世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」。今回募集するのは、女性タレントが所属している「ホロライブ」のタレント、タレントマネージャーがより活躍できる環境を作っていくデスク業務に携わっていただきます。
基本的にオフィス内での業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・プロジェクトマネジメント(要件定義/各種資料・設定整備/タレントマネージャーのスケジュール管理/プロジェクト進行管理 ・各種対応)
・社内各部署との連携・協議
・チーム内におけるワークフローの整備/マネジメント手法の提案/業務改善施策(PDCAサイクル)実行/BIツール利用による業務効率化
■当社の魅力:
(1)「世界を驚かせる体験」をともに作れる場所
社員一人一人が活躍できるように、オンボーディング、研修、評価制度運用、1on1、能力開発支援などに注力しています。規模が大きくなっても、定期的に社長と交流ができるYAGOO Lunchや、月に一度の全社員が参加する全社ミーティングを行うことで、今、当社でどのような取り組みが行われているかを全社員が共有し、「果敢に、しかける。」べく、全社員の目線の確認を行っております。
(2)「創造性を尊重し、それぞれの強みを活かすカルチャー」
普段から雑談が生まれやすいように、入社者を歓迎するウェルカムランチ、メンバー同士で交流ができるCOVER Cafeなど、社内でのコミュニケーションがとりやすくなる取り組みを行い、「チームで、背負う。」文化を促進しています。
チーム/組織構成