具体的な業務内容
【東京】営業部クリニカルサポート※大手歯科用インプラントメーカー/年間休日125日
◆◇歯科衛生士資格を活かして、自社製品のサポートや商品紹介に携わる/20代、30代活躍中/残業平均20h◇◆
韓国KOSDAQ市場上場の大手歯科用インプラントメーカーの日本法人である当社の法人営業サポーターとして業務をお任せいたします。
■業務内容:
・関東圏内の歯科(一般開業医院、病院)への当社製品に対するヒアリングおよびサポート
・自社製品の教育
・セミナー開催運営
・企業展示会での商品紹介
・インプラントオペのクリニカルサポート
【変更の範囲:会社の定める業務】
■2016年設立後、今後も成長・拡大を目指す:
世界70カ国以上に製品・サービスを展開するインプラントのグローバルブランドDIO Corporationが、日本における歯科医療のデジタル化を推進すべく2016年10月26日に設立いたしました。今後の更なる成長、拡大に向け組織を強化するため、増員募集いたします。
■当社について・歯科医療のデジタル化への取り組み:
当社では、フルデジタルでのインプラントの治療計画と3Dプリンターで成形したサージカルガイドを含む、インプラントのトータルソリューションを歯科医師にご提供しています。デジタル技術の医療への活用が広がる中、歯科医療についてもその動きが拡大しています。その中でも、口腔内の状況をコンピューター上でのデザインを想定したCADデータとして直接読み取る「口腔内スキャナー」が実用レベルに達したことは、歯科医療のデジタル化が進展する大きな契機になると注目されています。従来行われてきた印象材で歯型をとり石膏模型を作成する作業や、その石膏模型上での補綴物の製作作業がデジタル化されることで、治療の精度や効率が大幅に向上し、なにより治療を受ける患者さんにおいて多大なメリットが生ずることが期待されています。
■歯科医療のデジタル化への取り組み:
フルデジタルでのインプラントの治療計画と3Dプリンターで成形したサージカルガイドを含む、インプラントのトータルソリューションを歯科医師に提供しております。従来行われてきた印象材で歯型をとり石膏模型を作成する作業や、その石膏模型上での補綴物の製作作業がデジタル化されることで、治療の精度や効率が大幅に向上しなにより治療を受ける患者さんにおいて多大なメリットが生ずることが期待されています。
チーム/組織構成