具体的な業務内容
【名古屋】デザイナー・生産管理/ 選考回数1回のみ/年間休日125日/アパレルの知見を活かせる
〜 受注・生産・納品までを一気通貫で担当するアパレルのスペシャリストポジション/年間休日125日のワークライフバランス◎の環境で働けます 〜
■Mission:
アパレル商品及び服飾雑貨を取り扱う当社にて、デザイナー・生産管理業務をお任せします。
■主な担当業務:
営業が受注してきたデザイン商品を、主に海外の協力生産工場へ発注⇒生産管理⇒納品までの一連の業務を行っていただきます。
・その他:貿易実務、伝票作成などの貿易に関する事務業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・大手の取引先企業様が多く、商品知識など覚えることも多いですが、先輩社員が丁寧にサポートしていきますのでご安心ください。
・東京、大阪、名古屋など週に1回に出張があり、1年に3回、4回は海外出張があり、協力工場を訪問します。
■組織構成:
・本社:9名
・海外事務所(中国):8名
■当社の特徴:
レディースやメンズの20〜40代をターゲットとしたアパレル商品、キッズ向けアパレル商品をメインに取り扱っており、アパレル商品の企画提案、貿易実務、海外とのやり取り、伝票、納品まで何でも通用できるスキルを身に着けることができます。
個人の裁量で業務を進めていくことができ、会社を自らの手で大きくする、社員と協力して業務をやり遂げるといった経験ができます。
■当社でのやりがい:
少数精鋭の営業担当として、デザイン、素材の提案〜縫製などの協力工場(主にアジア地域)での生産管理〜輸出入業務〜納品までの工程を一貫して経験できる事です。個人としての業務遂行がカタチになっていく事が一番のやりがいです。1営業ではなく、アパレルの総合プロデューサー的な役割で活躍して頂けます。製品の貿易業務などもお任せします.当社で活躍して頂く事で営業スキルのみならず、輸出、輸入事務や手続きのスキルなどを高めて頂く事が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例