具体的な業務内容
【大阪】≪住宅設備×カスタマーサポート≫年休120日・18時定時・賞与年2回あり
■担当業務:
ガスコンロや食洗機などの住宅設備をネットで販売するECサイト『交換できるくん』をご利用いただいたお客様へ工事後のアフターサービス・メンテナンスをメイン業務としたカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
毎日の生活で欠かせない"住まいの快適”をお手伝いをすることで、お客様から「ありがとう」というお声を頂くことが、やりがいにつながります。
■具体的な業務:
工事後にトラブルがあった際のお問い合わせに対応します。考えられる可能性を踏まえて対応方法をお伝えし、トラブル解決を目指します。その場で解決できない場合、改めて工事スタッフを手配します。
※電話だけで解決できるケースが4割程度。月に1度程度ですが、お客様宅へ訪問することもあります。
■組織構成:
全員が中途入社で30代〜40代前半のメンバーです。入社後は先輩社員がOJTで指導を行ないます。
■「交換できるくん」について:
ガスコンロ、食洗機、トイレなどの住宅設備の交換を、見積りから注文までネットで完結できるECサイトです。
※弊社運営ECサイト:https://www.sunrefre.jp/
■キャリアプランについて:
専門性を高めて特定商材のエキスパートを目指す人、取り扱い可能な商材を増やし、幅広い知識を得て管理職を目指す人もいます。
20代・入社後3年で、グループリーダーになる方もいます。頑張った分だけしっかりと評価される環境です。
チーム/組織構成