具体的な業務内容
【未経験歓迎/浄心】ほけんの窓口コンサルタント※年間121日休/安定×ワークライフバランス重視
〜整った研修制度と成長できる環境/年間休日121日+有給消化率50%以上〜
■業務内容
保険選びのコンサルティング営業として、「ほけんの窓口」へ来店した顧客に40社以上の保険商品の中からベストなプランを提案頂きます。
完全来店型営業なので保険相談に専念でき、雑務も来客の合間に対応できるため、残業がほとんど発生しません。
■研修制度
・ほけんの窓口合同研修、FPO独自研修、ビジネススキルやキャリアに応じた外部研修を全額会社負担で受けることができます。同社の研修を通じて成長した社員は多く、世界中の生命保険・金融サービスに関わるトップクラスメンバーであるMDRT資格保有が同社は71%と高い水準です。
・実務においても細かな顧客対応マニュアルが用意されており、顧客合わせた対応がしやすく、他の「ほけんの窓口」パートナー企業よりいち早く成長することができます。
■給与体系について
・勉強を重ねながらベストプランを提案できるようになる入社8ヶ月頃には、月給34万円にアップさせることも可能です。
■組織構成
「利他主義」の社是のもと、 自分さえ良ければ良いという人はおらず、 チーム全体のことを考え、店舗が一丸となってお客様にサービスを提供しています。
■入社後2か月間ほけんの窓口本部研修/配属後4か月間本部主体フォローアップ研修有(配属店でWEB受講) ■土日にお客様が多いため原則平日休み
■大手不動産会社のトップ営業だった代表が培ってきたノウハウ、心理学・統計学に基づき確立した独自の魔法の営業フローがあります!
工程を1つずつ丁寧に分解・言語化してある為、未経験者でも迷いなく優秀な営業に成長が可能です。
■来店型の反響営業の為、飛び込み&押し売りは一切ナシ◎
■商業施設内ではなく全店が路面店であり、元々目的を持ち来店されるお客様へ提案を行う為、成約率&単価が高い強みです。
チーム/組織構成