具体的な業務内容
【名古屋高岳駅徒歩3分/転勤なし】勤怠管理・給与計算担当(カフェHARBS運営企業)年収400万〜
■募集背景:
当社は、フレッシュケーキ&カフェ「HARBS」、イタリアンカフェ「ANTICO CAFFE AL AVIS」2つのブランドで国内48店舗のカフェを展開しています。心の底から「おいしい」と感じていただきたい、という理念を掲げ、材料や製造方法に徹底的に拘っています。結果、広告やテレビCMなどは行っていないにも関わらずその「おいしさ」が口コミで広がり、多くのお客様からの支持を得ており、売上も年々拡大しています。今回はバックオフィス部門の増員採用です。
■業務概要:
当社の労務担当として、以下の業務を対応していただきます。
・入退社・社会保険関連の手続き
・給与計算
・勤怠管理
・産休・育休などの申請処理
現場や責任者からの電話・メールでの問合せに素早く的確に対応するヘルプデスクとしての業務もございます。
将来的には、ほかのスタッフとともに部内をまとめ、部の軸としての役割を担える存在になっていただきたいと考えています。
KING of TIMEやMoneyforwardを駆使し、既にほとんどの業務が電子化しており、各種申請も、オンライン申請を積極的に取り入れて業務効率化を進めています。
HARBSやANTICO CAFFE AL AVISをはじめ、グループ企業の総勢1000名以上の従業員を支えていく、バックオフィスの要のお仕事です。
本社内の採用・経理・総務・システム各部署とも連携し、スタッフが快適かつブランドや商品への誇りをもって活躍しやすく、働きたいと思う環境づくりを目指しています。
ひとり一人の意見を大切にしていますので、積極的に意見を交わし合い、共に作っていきましょう!
※毎年クリスマス期間には本社スタッフ全員で近隣店舗に店舗応援をしております。
※企業の本質が店舗にあるため、企業理解のための店舗研修を入社後1〜2か月ほど予定しています。
■入社後の流れ:
入社後は勤怠管理から業務を開始していただき、仕事に慣れてきたら社会保険回りや健康推進などの労働管理など、労務のスペシャリストとして経験を積んでいただきます。
■組織構成:
現在は、課長1名、アルバイト2名の3名で業務を分担して進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成