具体的な業務内容
【恵比寿駅直結/正社員】事務職※M&A業界未経験者歓迎/働き方◎/残業10H/土日祝休
【幅広く営業事務としてスキルアップしたい方/総務業務から財務のデータ入力まで幅広く経験できる/残業10H/活発な社風】
事業の拡大に伴い、営業のサポートを中心に、幅広い事務業務をご担当いただける方を募集致します。
■具体的な業務内容:
営業のサポートから、総務業務など幅広く業務をお任せいたします。
・営業チームから頂いたお客様の決算書データの資料の作成・データ入力
・取引先企業の財務入力、謄本の取得
・取引先企業の主要仕入れ先や販売先の集計
・契約書・請求書の作成
・メールや電話での取引先サポート
・役員、営業のスケジュール調整など
・秘密保持契約書の記載事項漏れ のチェック
・新入社員の PC 初期設定
・郵送用のラベル作成
M&Aの流れは研修動画等で入社後に学んでいただけます。業務に習熟するまで隣の席に先輩社員がおり、いつでも聞ける体制にもなっておりますので未経験の方もご安心ください。
■組織構成
20代〜30代の女性8名の組織となっております。
コミュニケーションも活発な雰囲気でございます。
■当社の特長:
・当社はM&Aを通して、企業、経営者、そして従業員とその家族全員が幸せになるよう支援している企業です。2020年に設立したばかりですが、大手M&A仲介会社出身の立ち上げメンバーは豊富な経験を有し、IT業、製造業、建設業等幅広い業界でのM&A成約実績を誇ります。M&Aにかかわる一連の業務を一気通貫でサポートしており、企業価値評価・財務デューディリジェンスなども自社内で行います。
・着手金、月額報酬なしの成功報酬型
中小企業にとってM&A助言会社の手数料が大きな負担となり決断の足枷となる場合があることに着目し、未成熟な中小企業のM&Aマーケットを健全化・活性化させたいという想いから着手金なし月額報酬なしのサービスを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成