具体的な業務内容
【在宅可】総務<リーダー・管理職候補>残業20時間程度/売上2兆円超のアサヒグループのIT戦略子会社
◆◇ワークライフバランス◎/フルフレックス・リモート/アサヒグループIT戦略子会社/ビールでお馴染み・売上2兆円超のアサヒグループのICT関連を請け負う安定基盤/残業月平均20H程度◇◆
アサヒグループ各社のIT戦略を実現する情報サービス会社である当社の総務グループのリーダーとして業務をお任せします。
次世代を担う管理職候補としてのご活躍を期待しています。
■業務詳細:下記の業務をご経験に合わせてお任せします。
・安全衛生・従業員の健康管理
・福利厚生施策
・社内イベント企画・運営
・オフィスファシリティ・備品機器管理
・文書・契約書・規程類管理
・株主総会・取締役会の企画・運営
・法務・コンプライアンス関連
・情報セキュリティ管理
ご入社後はOJTを中心に業務に慣れていただきます。少数精鋭の組織の為、ご志向性や適性に合わせて幅広く経験を積むことが可能です。
■組織構成:
配属先の管理統括部総務グループは、5名が在籍しています。社員3名、契約社員1名、派遣社員1名で構成されています。
管理統括部には総務グループの他に人事グループと財務経理グループがあり、総勢18名です。
■キャリアパス:
人事制度方針は「意欲には機会を、成果には報酬を」であり、そのための研修・資格取得支援制度や人事評価制度があります。
将来的には、管理部門のマネージャや経営企画等のキャリアパスも可能です。
■就業環境:
当社は、ワークライフバランスを整えてフレキシブルに就業しやすい環境です。
◎リモートワークが可能。週2〜3日実施する方もいれば、全て出社する方もいます。出社が必要な業務もある為、繁忙期などは出社が多くなります。
◎残業は月平均20時間程度(繁閑によって前後)
◎育休制度や時間休制度があり、お子様の送り迎えのための中抜けなども可能です。
■当社の魅力:
当社は売上2兆円を超える大手・アサヒグループ各社のIT戦略を実現する情報サービス会社として、グループのIT基盤を担っています。アサヒビール社の情報システム部門から独立した企業です。グループのICTに関する案件は、ほぼ全て当社が元請けを担っており、安定した経営基盤を持っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成