具体的な業務内容
未経験歓迎!業績管理や会社PR資料作成で経営をサポート!
〜グロース上場/職種未経験歓迎/中期経営計画・IR・財務サポートなど/毎年売り上げUPの成長中企業/土日休み/平均残業10h程度〜
■具体的な業務内容:
経営企画部として、会社の意思決定に関わる情報やデータを作成していただきます。
ますは、売上や費用といった予算管理、取引データの収集など、専門知識がなくても取り組める簡単な業務を行っていただきます。わからないことは質問したり調べながらこなしていけますので、未経験の方も歓迎します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【行っていただく業務】
■経営企画業務
-中期経営計画、単年度事業計画策定(年度の予算策定や進捗管理、達成状況の見通し作成を行う上でのサポート業務)
-予算管理(契約が決まった取引をエクセルに記録し売上状況をまとめます)
‐管理会計の運用(会社の事業ごとの利益、目標とするコストカットの指標をチェックします)
-取締役会運営(各部門から議題について情報収集し会議資料の作成を行います)
-決算説明資料作成(データ集計含む)
-PR、IR活動
-内部監査
■財務業務
-銀行取引伝票作成
-物件資料ファイリング等
経営企画部門・財務部門どちらの業務に関しても、重要なデータや書類を取り扱うので丁寧な仕事ができる方を歓迎します。わからないことや難しいと感じることも初めはあるかと思いますが、ひとつずつ調べたり、周りの社員に質問したりして理解を深めれば困難な仕事ではありません。
■働き方:
残業は多くて10時間/月程度です。週2日のリモートワークが導入されております。出張などはなく、メリハリをつけて働ける環境です。
■同社の特徴:
(1)注文住宅建築のワンストップサービス…同社は、土地の仕入・開発〜仲介〜注文住宅マッチング〜建築までをワンストップで提供しています。
(2)企業の安定・成長性…城南エリアの富裕層のお客様をメインターゲットとしており、高い顧客満足度を背景としたリピート・紹介のお客様が約40%を占める高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
チーム/組織構成