具体的な業務内容
【正社員】事務・アシスタント/リクルートG/平均残業5.5h/充実した研修/未経験歓迎
◎リクルートグループで安定した企業基盤
◎平均残業時間 5.5時間
◎手厚いフォロー体制 豊富なキャリアパス
■業務内容:
・事務(テクニカルサポート/カスタマーサポート)として様々なクライアントの情報システム上の課題解決を担います。
採用はオープン採用となります。適性・希望で事務職・エンジニア(ネットワーク/サーバー運用監視職)・テクニカルサポート職などへ配属があります。
<プロジェクト例>
・データ入力・議事録の作成
・電話受付によるお問い合わせ業務
※あくまでも1例で必ずしも上記にアサインされるとは限りません。
※マニュアルに沿った業務のため、未経験の方でも安心して働けます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修・スキルアップ支援:
自己啓発での資格取得支援に加え会社主催での研修も適宜実施。スキルアップを様々なスタイルで応援します。
※研修例
・ビジネスマナー研修(ビジネスメール・電話応対等)
・ITリテラシー研修
・Excel研修
・ITパスポート資格取得支援研修
・CCNA資格取得支援研修
・eラーニングによる資格取得支援(LinuC等)
・ホスピタリティ研修(入社〜3ヶ月未満対象)
・キャリアマップ研修(入社後1年以降対象)
・モチベーションアップ・キャリアデザイン研修
■数字で見るリクルートスタッフィング情報サービス:
・平均年齢…28.3歳
・平均残業時間…5.5時間(2022年度実績)
・男女比…6:4
・有休取得率…約60%
※ワークワイフバランスがとりやすい環境です!
■企業からのメッセージ:
『一生懸命、働きたい!』——それも立派な志望理由です。
「何かに打ち込みたい」、「ちゃんと働きたい」。 そう思っているのに、志望理由が見つからなくて、書類選考を突破できない…。
もしそんな悩みを抱えているなら、私たちにその想いをぶつけてください。
『働きたい』という気持ちは、当社では立派な志望理由。自信を持ってご応募くださいね。
当社では、「次こそ頑張りたい」と思うあなたを全力で応援します。
まずは面接で、将来やりたいことを一緒に考えましょう。
『一生懸命、働きたい』という想いこそ活躍のスタートライン。そこから一歩前に進めるよう、私たちがサポートしていきます!
変更の範囲:本文参照
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