具体的な業務内容
【北海道/苫小牧】社長秘書※未経験歓迎!/月平均残業20時間!高級リゾート運営企業
【コロナ禍においても、コテージ型のホテルで密にならない宿泊施設として人気!業績好調のため増員採用!/月平均残業時間20時間程度/寮社宅完備でUIターンも歓迎!】
■職務内容:
社長秘書として、資料作成、経営陣のスケジュール管理、お客様のアテンドを行っていただきます。
・社長のスケジュール管理※社用ケータイ保有。(緊急の場合は、休日にご連絡があることがございます)
・電話・メール対応、来客対応
・社内外の業務連絡や調整(出張手配、アポイント調整等)
・お取引先やVIPの対応
・経営補佐業務(売上、営業戦略、広報宣伝、人事、財務関連)、新規事業サポート
・その他、秘書業務
■入社後の流れ:
総務担当者や社長からレクチャーを受けて、仕事の仕方を覚えていきます。社長のほか、総務担当にも業務の質問等ができる組織体制のため、安心して就業可能です。
■求める人物像:
・色々な事に素早く対応できる方/先々の予定を見越して動ける方。
■立地
JR苫小牧駅から車で20分!国道沿いにあるためスムーズに通勤できます!
■やりがい・魅力
事務処理能力がアップします。社長様を陰で支えることで、ビジネス・会社の経営をスムーズに進める力を身に付けることができます。
■ニドムの自然:
『自然の中で、心身共に開放することができるリゾート地があったなら…』当社はそんな人々が求めている真のリゾート地を目指して、国と道のテクノポリス構想のひとつ、「道央テクノポリス臨森林型国際リゾート整備基地計画」としてスタートしました。計画の理念は、「北国の大自然にはばたくテクノフロンティア」です。北方圏および太平洋圏の接点という地理的条件と、北海道という環境に恵まれた自然条件を生かした 総合的なリゾート地「ニドム」は、更に、新千歳国際空港の開港にともなう「地域の国際化」に対応しうる国際的な高水準の施設作りを目的としながら、人々に自然と共存する素晴らしさを感じてもらい、ゆとりとうるおいを与えることができる北の国際リゾートを目指し、これからもはばたいていきます。
チーム/組織構成