• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 住友不動産商業マネジメント株式会社の求人情報(【東京有明】イベントホールの運営スタッフ※住友不動産G/年休120日/転勤無し/有名公演実績有【dodaエージェントサービス 求人】)

    住友不動産商業マネジメント株式会社

    【東京有明】イベントホールの運営スタッフ※住友不動産G/年休120日/転勤無し/有名公演実績有【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京有明】イベントホールの運営スタッフ※住友不動産G/年休120日/転勤無し/有名公演実績有【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/26
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京有明】イベントホールの運営スタッフ※住友不動産G/年休120日/転勤無し/有名公演実績有

    〜イベント運営スタッフ歓迎/住友不動産グループ/プライム上場の安定基盤〜

    ■担当業務:
    イベントホールの運営スタッフとして以下業務をお任せします。
    担当営業からの申送りを受けた上で、事前打ち合わせ、セッティング手配、運営サポート 、イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。

    ■職務詳細:
    主催者が安全かつスムーズに公演を行えるよう、全てをフォローするのが仕事です。担当者との打ち合わせ、機器の使い方レクチャー、入場待機列の作り方指導、退場時のさばき方指導、防災指導なども担当していただきます。
    【公演がない日】
    ・シアターのお客様案内
    ・公演主催者、業者との打ち合わせ
    ・問い合わせ対応
    【公演がある日】
    ・主催者受入れ準備
    ・主催者対応(貸出備品、空調、セキュリティなど機器操作)
    ・客の入退場時の安全管理
    ・グッズ物販、ドリンク販売管理・指導
    ・防災要員としての役割
    ・舞台設備の機器操作は業務委託先が行います。
    ・終演後の原状回復対応

    ■教育体制:
    仕事の流れに関しては、ご入社後に既存のスタッフが1からお教えしていきます。まずはアシスタントとしてできる業務から手がけて頂きます。徐々に業務範囲を広げ、ひと通りできるようになったら、すべて自分ひとりで進めていただきます。もちろん困ったことやわからないことがあれば、既存のメンバーにサポートして頂けるため、安心して業務に取り組むことができます。

    ■就業時間:
    イベントの都合上、早朝や終電近くの作業になることがあります。状況によりホテルへ宿泊のうえ対応していただきます。

    ■イベントホールの用途:
    各種新製品の発表会、展示会、展示販売回、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の製作発表会に使用されます。

    ■仕事のやりがい:
    クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。
    「ベルサールに会場を変えて、集客もアップし、イベントも盛り上がった。」そんなお客様の満足感がリピートにつながり、新しいお付き合いが広がっていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・舞台やコンサート運営に携わったことがある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      有明ガーデン
      住所:東京都江東区有明2丁目1-8 有明ガーデン2階インフォメーションセンター
      勤務地最寄駅:りんかい線/国際展示場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      メイン会場に常駐し、サブで近隣エリアの会場を担当いただきます。

      <転勤>

      転居を伴う異動は発生致しません。
      担当頂くイベントホールの変更の可能性はございます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      7:00〜16:00
      14:00〜22:00

      給与

      <予定年収>
      400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円
      固定残業手当/月:106,100円(固定残業時間58時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      326,100円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収例:月217,000円×12か月+賞与
      ■モデル年収:
       450万円(30代前半・5年目・主任)
       650万円(40代前半・10年目・主査)
       750万円(40代後半・15年目・課長)
      ■時間外手当:58時間超過分は別途支給

      ■賞与:年2回
      ■昇給機会:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日、最大繰越40日)、慶弔休暇、その他休暇(忌引、公傷病、私傷病、公用、災害、産前産後/生理、介護、子の看護、特別)
      会社概要

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項無し
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ●社会保険完備
      ●通勤交通費実費支給
      ●資格取得の費用補助(合格時)
      ●従業員持株会(10%奨励金あり)
      ●財形貯蓄
      ●生損保の団体割引
      ●提携住宅ローン
      ●人間ドック費用補助
      ●婦人科検診費用補助
      ●予防接種費用補助
      ●保養所
      ●自社・提携ホテル
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じて更新)、更新上限:有 通算契約期間上限 5年】

      <試用期間>
      6ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産商業マネジメント株式会社
      設立 2017年2月
      事業内容
      当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
      人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。
      資本金 50百万円
      従業員数 69名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿2-4-1
      URL https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
    • 応募方法