具体的な業務内容
【大阪/管理職候補】プロパティマネジメント(商業施設)年休118日/月平均残業25H/ザイマックスG
《全国で不動産の管理延床面積実績No.1/ザイマックスG/年休日118日》
当社で受託している、商業物件において、不動産所有者(不動産オーナー)の代わりに長期的な目線で不動産経営を行うべく、修繕計画を立てたり、空室のリーシングを行ったり、テナント対応、販促対応をおこないます。
業務の幅が広く、ソフト・ハード両面から建物の資産価値を最大限に高め、運用していく仕事です。
将来的には商業施設の運営所長や複数施設のマネジメントをお任せさせていただきます。
■魅力:
(1)働きやすさ:月平均残業25H程度・転居を伴う転勤なしの働きやすい環境です。
(2)裁量を持って働ける:独立系で多様な特性を持つ物件を取り扱っているため、トップダウンの型にはまった運営ではなく、各施設に合わせた柔軟な施設運営を実現できます。
(3)幅広い提案が可能:AM、BM、工務、建築、会計、仲介、コンサル営業と様々な部門があるため、商業専門ではない総合不動産マネジメント事業を行うザイマックスグループならではのノウハウを活かした多様なソリューション提案ができます。
■詳細:
・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、マーケテイング、誘致、契約締結等)
・建物管理全般(中長期修繕計画の策定、省エネ対応、設備・警備・清掃などの管理仕様とコストの最適化)
・不動産コンサルティング業務(改修工事計画・管理、バリューアップ提案等)
・商業施設における販促業務
チーム/組織構成