具体的な業務内容
【港区】プリセールス・テクニカルサポート/業界トップ入退室管理システム【Akerun】
■業務概要:
お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に向け、よりプロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集します。お客様からの評価を最重要と考え、Customer Effort ScoreをKPIの一つとして改善活動を進めています。
その一環として、Iot製品の強みを活かし今後は『トラブルを未然に検知しそれを防止するアクション』にリソースを投下していきます。
また中長期的にサポートが必要になる案件に関しては、そのお客様に伴走し課題解決を進めることをお願いします。
※状況に応じて顧客先への訪問を実施し対応いただきます。
■業務詳細:
・弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング
・プロダクト・サービスへの要件フィードバックのための、フィールド発生事象の構造的整理と要件化
・多種多様なお客様の課題解決に応えられる、提案〜オンボーディングの仕組み作り(提案書作成など)
・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
・ネットワーク関連 / API連携関連 / バグの可能性がある事象の切り分け
・担当顧客をもち活用を促進し担当営業と連携しアップセルの提案
■ポジションの魅力:
・体制改善を試みている真っ只中なので、自分なりの「こうすればよくなるのではないか?」という意見をどんどん発信し貢献することができる
・メンバーのサポートをよりよくしたいという思いが強く協力的で、活発な意見交換ができる
・有名企業の対応を経験することができ、多種多様な課題に対し色々な切り口で解決を導くことができる。
■当社の製品について:
・現在累計7000社以上にご利用頂き、導入社数国内No.1を誇る、スマートロック「Akerun」は後付け可能で大規模な工事も不要です。鍵のいらない空間を手軽に実現できます。
・利便性や手軽さに加えて認証システムを用い、人ごとや時間ごとに鍵の機能を付与できるのでセキュリティの観点からも企業様にご評価頂いております。
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