具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩3分】新規サロン会員獲得のための企画立案◆日本メナード化粧品G会社/残業5H程度
【日本メナード化粧品G会社で安定性◎】
■業務内容:
会員のサロンさまが利益貢献できる提案を行い、結果、商品を継続的に購入していただける関係性を作ることを目的に、会員登録案内DMやサロンさまの取材記事広告、各種メールマガジン配信、ツールの作成等、担当いただきます。
■具体的には:※経験業務を主に下記業務を分担
(1)新規サロン会員取得に向けての案内業務
アプローチDM制作・WEB広告等、販売促進案内
(2)広告宣伝活動
美容室取材記事広告・WEB広告・DM広告・外部メディア広告・企画立案運用
(3)HP更新管理、販促ツール制作
HPコンテンツ制作・メールマガジン・販促ツール制作
(4)サロン向けサービスの開発・運用
(5)SFA・MAツール運用(SalesCloud、Pardot)・各種分析
(6)販売計画・売上目標立案
年間スケジュール・売上目標・活動計画・売上分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後について:
入社後、約1ヶ月間は会社全体の業務を理解していただくために、営業体験も含め、研修(基礎研修・実施研修)を実施いたします。
※研修は経験等で最大6ヶ月間まで延長
※給与面等の変更はありません。
■当社の魅力:
社員が安心して就業でき、自己成長できる環境を準備しております。
(1)男女共に活躍できる:男女は約半々で、会議に於いても多様な意見が活発に飛び交います。又、結婚・出産後も大半の女性は継続勤務で活躍しています。
(2)社員提案制度:「創って作って売る」この合言葉のもと、自由な発想と大胆なイノベーションに挑戦したい人大歓迎です。
(3)育児休業制度・育児短時間勤務・子の看護休暇を取得できます。また、育児・看護等にあわせて時間有給休暇制度を利用し、出勤・退勤時間を調整しての勤務が可能です。
(4)スキルアップ支援制度:社員のスキルアップ向上を目的に、書籍の購入・セミナー受講・通信教育費用・資格受験費用の負担を支援しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成