具体的な業務内容
【東京】自社管理マンション大規模修繕工事の提案・管理(電気通信) ◇残業月20H・年休124日
【有資格者であれば実務経験不問/残業時間20時間程度・年間休日124日・転勤無し土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】
当社が管理しているマンションやビルの大規模修繕工事に関わる、以下業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・管理組合の理事会に参加の上、大規模修繕工事の提案
・工事の見積り、積算
・理事会/管理組合への工法説明
・受注後の施工管理業務や業者との打ち合わせ
・修繕工事の企画立案
・施工管理、アフターメンテナンス
■業務の特徴:
・住民の方々の声に耳を傾け、様々な要望を満たす住環境づくりを担って頂きます。管理組合の理事会にも参加いただき、工事診断の結果を元に工事の手法や必要となる工事を提案するなど、住民の方々の意見に耳を傾け、要望を満たす住環境づくりを行います。社内での業務と現場での施工管理業務の割合は1:1程度です。
・担当物件は50〜100世帯の中規模マンションです。
■働きやすい環境です:
・マンション修繕業務のため、住人の迷惑になる時間帯での工事ができないため、月20時間程度と残業を抑えられています。
・完全週休二日制でワークライフバランスを整えていただけます。
■当グループの魅力:
・独立系のマンション管理会社の為、顧客視点でのサービス
提供が可能。管理物件は一都三県に限定して地域密着型のサービス展開。
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成