具体的な業務内容
【西新宿】コールセンターSV◇残業10h程度/幅広いキャリアパス/『ベストベンチャー100』選出
〜幅広いキャリアアップ※社内ベンチャー制度で子会社代表へのキャリアアップあり!/中小企業の経営支援に特化した事業を展開/年収480万円〜
■当社について:
・建築業界やIT企業などのBtoB企業から販売店やネイルサロンなどのBtoCのお客様まで、業界問わず幅広い中小企業様の売上向上を実現します。
■業務内容:
・主にtoC向けの通信商材を扱うコールセンターSVとして、スタッフ15〜30名の管理をお任せします。
■業務詳細:
・チームメンバーの指導、トレーニング、およびモチベーション維持
・顧客の問い合わせやクレームに対する適切な対応と解決
・レポーティングとデータ分析に基づいた業績向上の戦略立案
・チームのスケジュール管理と効率的なリソース配分
・顧客満足度向上のための提案と実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
※下記は適性を鑑みてお任せする場合もあります。
・通話品質の維持と向上
・人事考課などの評価業務
■組織構成:
・配属先は30名程度で構成されており、男女比6:4、平均年齢は27歳です。
■当社の魅力:
・社内ベンチャー制度があり、結果を出せば法人化し子会社代表へキャリアアップが可能です。1人1社と決まっていないため、複数の事業や法人から同時に収入を得る事ができます。
■ベストベンチャー100:
・イシン(株)が提供する法人向け優良会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベンストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成