具体的な業務内容
【福岡】コールセンターSV※部門立ち上げメンバー◇商材の電話アンケート調査/マネジメント経験が積める
〜福岡のコールセンター部門立ち上げを担う/社内ベンチャー制度で子会社代表へのキャリアアップあり!/中小企業の経営支援に特化した事業を展開〜
■当社について:
・建築業界やIT企業などのBtoB企業から販売店やネイルサロンなどのBtoCのお客様まで、業界問わず幅広い中小企業様の売上向上を実現します。
■業務内容:
・主にtoC向けの通信商材を扱うコールセンターSVとして、スタッフ15〜30名の管理並びにプレイヤーとしての業務をお任せします。
■業務詳細:
・チームメンバーの指導、トレーニング、およびモチベーション維持
・顧客の問い合わせに対する適切な対応と解決
・自動数値化された行動量の把握と改善戦略立案と実行
・チームのスケジュール管理と効率的なリソース配分
・プレイヤーとしてのアンケート調査業務
※コールセンター業務とSVとしてのお仕事の割合は半々となります。
※下記は適性を鑑みてお任せする場合もあります。
・通話品質の維持と向上
・人材採用業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景
・この度新宿拠点に加えて新しく福岡拠点を立ち上げるにあたっての立ち上げメンバーの募集になります。
そのため、一人目のSVとしてご活躍いただけます。
■コールセンターの役割
・通信系商材の需要確認の為、電話アンケート調査を行い、必要に応じて営業部隊にお繋ぎするトスアップの役割になります。
■求める人物像:
実際の業務の中で営業活動を行うことはなくアンケート調査がメインのお仕事になります。
◎SVとしてのご経験がなくとも、マネジメントのご経験を積むことができるため、キャリアアップをお考えの方に最適なポジションとなっております。
◎福岡拠点の立ち上げメンバーとなるため、組織の立ち上げに携わることができます。
■当社の魅力
・社内ベンチャー制度があり、結果を出せば法人化し子会社代表へキャリアアップが可能です。1人1社と決まっていないため、複数の事業や法人から同時に収入を得る事ができます。
■ベストベンチャー100
・イシン(株)が提供する法人向け優良会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成