具体的な業務内容
【東京】広報担当(セールスプロモーションの企画立案等)/年休120日
〜不動産Tech/大手ハウスメーカーでの導入実績多数/年間休日120日〜
■職務内容:
当社にて、情報発信を中心とした広報・マーケティング業務を幅広くお任せします。ご経験に応じてまずは下記のような業務をメンバーと一緒に遂行していただき、ゆくゆくは管理職として広報の戦略企画、チームメンバーのマネジメントを行っていただくことを期待します。
・自社Instagram、コーポレートサイトの運用
・導入企業への成功事例インタビュー、コンテンツ記事化(ライティング)
・プレスリリースのライティング
・一般消費者向けオウンドメディアでの土地探しコンテンツ、コラムの企画・運用
・サービス説明、会社説明等の資料作成
・PR代理店との折衝
・市場、顧客の動向調査、競合ツール調査
・新規プロダクトの販売計画企画の策定
■自社サービスの概要:
ハウスメーカー利用のお客様に対して、土地探しを支援するツールです。Web上に公開されている土地情報をGoogleマップ上で表示をさせ、視覚的に土地探しができるシステムとなります。同社システムを利用頂く事で、成約率が約4倍となるという実績が出ております。ハウスメーカーが家だけでなく土地探しのお手伝いもすることが出来るシステムとして各社から高い評価を頂いており、大手ハウスメーカー複数社にも導入を頂いています。
■業績
事業開始1年目でシステム開発を含め累計黒字を達成してます。成長フェーズの組織になります。
■社風
「レガシーな不動産業界を変えたい」想いを持つメンバーが多く参画しています。
Saasシステムを発展させることで、自らキャリアを切り開いていく事のできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例