具体的な業務内容
【福岡/転勤なし】プロパティマネジメント(契約交渉〜リーシング業務)◆土日祝休/月残業20〜30H
【全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績/土日祝日休み/残業20~30時間程度】
■概要:
当社が開発した商業施設のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。開発後の管理フェーズにおいて、技術部門を担う部署と連携しながら、契約対応、リーシングをメインに管理を行っていきます。
■具体的な職務内容:
・地主およびテナントとの面談、家賃交渉
・リーシング業務
・契約更新交渉 ・契約終了における対応
・契約に関わる事務作業 等
■業務の流れ:1週間ごとに業務スケジュールを組み行動します。おおよそ午前中は地主やテナントなどを回り面談などを行い、午後は事務所で契約書類の確認や作成業務を行います。
■業務の特徴:
・通常担当頂く物件は100件程度(単独店舗9割/複合店舗1割)ですが、業務習得度合いに応じて担当を増やしていく予定です。
・地主との家賃交渉は3年に一度発生し、テナントとの家賃交渉はテナントからの要望に都度対応する形(月に数件程度)となります。
■身に付けられるスキル:
・契約対応においては、オーナー、テナント、社内の各部署との交渉・調整業務が多く発生するため高い折衝能力・調整スキルが身につきます。
・不動産業界、税務/法務等の専門的な知識が習得可能です。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例