具体的な業務内容
【姫路・転勤無】ヘルプデスク〜IT知識を活かせる/残業ほぼなし/大手企業と直接取引/有給取得しやすい
〜IT知識を用いて組織に貢献!健康経営優良法人2024選出・残業ほぼなし・有給取得しやすく働きやすい環境!/転勤なし〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務:
・社内管理業務全般のうち特に、グループ全体のネットワーク管理をご担当いただきます。
・ルーターの設定やシステム更新、パソコン周りのヘルプデスクや委託先企業の対応、その他書類作成業務など業務内容は多岐にわたります。
・委託先の担当者様とのやり取りがありますのでITやパソコン周りの専門用語に抵抗感ない方であればご活躍いただけます。
■組織構成:
・現在役職の方が一名ヘルプデスクも兼任されております。
・仕事内容については丁寧にサポートしていきますので、前向きな姿勢があれば問題ございません。
■働き方:
有休は取得しやすい雰囲気で、残業も基本無く月に8時間程度です。システム更新や停電が発生した際に夜間作業が発生することがありますがその場合は代休または予め分かっている時には出勤時間を調整することも可能です。また、「健康経営優良法人2024」に認定されています。 健康診断受診率100%であったり、感染予防対策、室内完全禁煙、飲料水の提供など行っております。
■リサイクル事業:
鉄を作る原料となるスクラップの収集・加工・販売を行うリサイクル事業を行っています。
適性に処理をした製鋼原料は大手製鋼メーカーへ納入しております。
■当社の強みについて:
・当社は大手製鉄メーカーに直納を許された数少ない企業です。
・鉄はインフラ整備に必要不可欠な再生可能資源ですので、当社事業は今後益々発展する事業です。
・長年培ってきた信頼と充実した生産設備により安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境