具体的な業務内容
コミュニケーションプランナー〜デジタル・リアルの両面からブランド価値を最大化/大手アパレルの実績多数
■業務概要:
大手企業や有名ブランドを中心とした様々な業界のクライアントのブランド価値をさらに高めるため、ターゲット顧客のアクションを導く効果的なコミュニケーション戦略の立案をお任せします。
業務領域は、ブランディング戦略、ソーシャルメディア戦略、デジタルコンテンツ開発、エクスペリエンスデザイン、キャンペーン/イベントなど。デジタルとリアル両面における戦略を実行するところまで担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・ブランディング、PRを含めたマーケティング支援全般
・SNSを中心とした効果的なプロモーションの企画/実行
・ECサイト企画ページの企画立案/実行
・キャンペーンサイトの企画立案/実行
■案件事例:
・有名デパートブランド商品のリブランディング
・人気アーティストの撮影ディレクション
・大手メーカーの動画制作ディレクション
上記のクライアントワークに加え、組織全体のマネジメントもお任せします。メンバーが抱える各案件の概要や進捗状況の把握・フォロー、組織のレベルアップのための施策立案・実行などを担っていただきます。
■当社について:
【高い志を抱き、情熱を持って難題に挑戦し続けることによって、社会に価値を提供する】
これは当社の基本理念であり、存在意義であり、ビジネスをする上での使命です。
「価値の創造と提供により、"人が行動する機会"を世界で最も創り出す企業となる」というビジョンのもと、事業設計やブランド構築、広告代理業、eコマース支援、クリエイティブ制作まで、統合的なビジネスソリューションを提供。
戦略コンサルティング、デジタルマーケティングコンサルティング、デジタルエージェンシー、コミュニケーションデザイン、クリエイティブプロダクションといった専門チームによるワンストップソリューションを強みとしており、多くの有名企業・ブランドのビジネス拡大に貢献しています。
社員一人ひとりが高い志を抱き、"深く考え" "積極的に行動"しているベンチャー企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成