具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート◆土日祝休/完全週休二日/上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材
〜急成長を続ける東証グロース上場企業/クラウド型自社Webサービス「スマレジ」を展開/転勤なし/年休120日・完全週休二日制・土日祝休・7:00〜10:00の間で自由に出勤可能/独自の福利厚生も充実/充実した研修制度〜
■業務内容:
当社が提供するキャッシュレス決済システム「スマレジ・PAYGATE」のカスタマーサポートです。問い合わせ対応やマニュアルの制作など、複合的なCS業務を担当していただきます。カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあります。
■育成体制:
入社後の1〜2週間は座学で基本的な知識やよくある問い合わせについて、しっかりインプットいただきます。その後チャット・メールの問い合わせ対応から練習、電話ロープレを経て、2か月後に電話対応デビューとなる想定です。現場を挟みながら研修を繰り返していくため、半年後には独り立ちいただけるようなカリキュラムとなっています。
■同社の長期ビジョン:
スマレジは、2031年までにPOS市場で国内トップを目指すという長期目標を掲げております。目標達成のため、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げなど様々な挑戦を計画しています。
https://corp.smaregi.jp/recruit/about/service.php
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境